きのこ生えた

本日は久しぶりにお仕事でした。

今日一番うれしかったことは、育ててるお花にきのこが生えたこと。

 

ひとよだけっていう種類でした。

夕方には溶けてきてあまり可愛くなくなってしまいました。

一日で消えちゃうんだって。

でも本当に素敵なサプライズ。🍄🍄🍄

予期しない出来事は面白い。

 

 

肉抜き生活で考えなきゃいけないことが出てきました。

・積極的にいかないとたんぱく質が不足しそう。

・お肉なしでメインの料理のレパートリーが少ない。

 

気楽に解決していきましょう。

 

アプリのカロミル便利。すごい。作った人ありがとうって思った。

 

 

きのこが生えたとか

カロミル便利とか

こういう話を当たり前に出来る相手いるってよいよね。

 

楽しかった。