はじめまして

 

皆様、初めまして。

のらです。

 

このたびブログを開設いたしました。

 

書いていく内容は、

自分が気になってたことやってみたかったことの

備忘録のような形で書き進めていきたいと思います。

それが少しでも役に立つ内容になるようにかけたらいいなあと。

 

というのも、

わたくし現在会社員をしております。

何を思ったか、ぷりっとしたお尻になりたいと思い、

今年の3月中旬ごろから毎日ヒップアップの筋トレをしておりました。

 

全然ぷりぷりしている感覚はしなかったのですが、

昨日お尻を触ってみたところ

今までにない異物感があり、

これがお尻の筋肉かと、、感じることができました。

 

1か月でこれだけの変化があるのかと感心し、

ほかにも美容や健康などカラダに関して気になっていたことを

やってみたかったことなどを1か月程度で試していき、綴っていきたいと思います。

(あまり気は長くないので、1か月で続けるか続けないかの検討?なのかな?)

 

とりあえず、昨日から始めたのが、肉抜き生活。

詳しくはまた明日書いていきます。

 

読んでくださりありがとうございます。

また明日。